Rich ChiggaがNardwuarのインタビューで21 Savageやルービックキューブについて語る

インドネシアのティーンラッパーRich Chiggaが先日カナダのバンクーバーを訪問した際に、ヒップホップ界の名物インタビュアーNardwuarのインタビューに答えた映像が公開された。

常に相手が公にしていない情報を掲示し、自分のペースに引き込んでくるNardwuarだが、この日はまずChiggaにプレゼントとしてルービックキューブがついたキーチェーンをプレゼント。なんとChiggaは以前ルービックキューブの世界大会に出場し、20位になったことがある経歴を持っているという。このいきなりの飛び道具にChiggaも驚きを隠せない様子だ。

その後も子供時代にモデルとして活動していたことや、お父さんが指輪好きということも指摘される。

Chiggaは先日出演したフェスRollingLoudで21 Savageと遭遇した際のエピソードを語る。直接会話は交わしていないというものの、「RollingLoudの終わり際に花火が上がったんだ。21 Savageは彼の大勢の取り巻きと歩いてた。僕は彼がPTSDかなにかになっているというのを読んだことあるんだ。花火が上がった直後に、彼は後ろを振り返り、そのまま歩いていった。これまでに見たことのない美しい出来事だった」と冷徹なイメージのある21 Savageの見せた隙のある瞬間について語った。

related

NardwuarがまたまたLil Uzi Vertに突撃インタビューを敢行

バンクーバーの名物インタビュアーNardwuar。インタビュー相手のマニアックな情報やエピソードを掘り出す独特のスタイルで知られる彼が、因縁の相手であるLil Uzi Vertに三度目のインタビューを敢行した。

Rich Brian、Joji、Trippie Redd、Kris WuとBaauerのコラボ曲"18"がリリース

88Risingに所属するRich ChiggaことRich Brianと、同じく88RisingのJoji、さらに新鋭ラッパーのTripe Redd、Travis Scottとのコラボ曲も話題の元ExoのKris WuがBaauerプロデュースのトラックでコラボ楽曲"18"を発表した。

Rich ChiggaがBrianに改名し新曲"See Me"を公開

2月にデビューアルバム『Amen』をリリース予定のインドネシアのラッパーRich Chiggaが、本名のBrian ImanuelからとったBrianに改名することを発表。さらに新曲"See Me"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。