現実世界で『モノポリー 』の釈放カードを使おうとした男

現実はそんなに甘くない。ミネソタに住む男が規制薬物保持で逮捕された際に、ボードゲーム『モノポリー』の釈放カードを捜査員に見せたところ、当然のように無視された。

CNNが伝えたところによると、捜査員がダコタ郡の信号で怪しい男を発見、その男に規制薬物の保持で逮捕状が出ていたので、逮捕しようとしたところ、なんとその男は『モノポリー』の刑務所釈放カードを捜査員の手に握らせたというのだ。

もちろん現実でゲームのカードが使えるはずもなく、男は逮捕され、保釈金5,000ドルが設定されている。

捜査官にとっても衝撃的だったようで、男が使用した釈放カードがFacebookにアップされている。なおカードは男の手に戻される予定だ。

related

『アサシン クリード』などで知られるユービーアイソフトとビームスTのコラボレーションアイテムが発売 | FACE、SHINKNOWNSUKE、小田原愛美、TEITOなどが参加するゲームチーム「DHC」がデザイン

『アサシン クリード』、『ウォッチドックス』などで知られるフランスの独立系ゲーム会社ユービーアイソフトとビームスTのコラボレーションアイテムが発売される。

HUFが『STREET FIGHTER』とコラボレーション

HUFがゲームSTREET FIGHTERとのコラボコレクションを、HUF FLAGSHIP STORES、HUF JAPAN OFFICIAL ONLINE STORE、HUF ZOZOTOWNにて、4月2日(金)12時より発売する。

JaguarからGran Turismo向けに開発された究極のゲーム用フル電動耐久レーシングカーVISION GRAN TURISMO SVが登場

Land Roverから、PlayStation4用ソフトウェア・Gran Turismo向けに開発した、最新のフル電気自動車(EV)のヴァーチャルレーシングカーVision Gran Turismo SVが登場。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。