Higher Brothersの"Made In China"のビデオをMigosやLil Yachty、Playboi Cartiが観てぶち上がり

昨年Rich Chiggaのブレイクの1つのきっかけとなったのは、彼の代表曲"Dat $tick"をアメリカのラッパーたちが見るリアクションムービーだった。

そのムービーがきっかけで"Dat $tick"はGhostface KillahとPouyaが参加したリミックスが作られることになった。

そのリアクションムービーを仕掛けた88risingが、現在売り出し中なのが中国のラップグループHigher Brothersだ。アルバム『Black Cab』をリリースして勢いに乗る彼らの、Famous Dexを迎えた"Made In China"のミュージックビデオをMigosや、Lil Yachty、Playboi Carti、Kyleなどが観てリアクションするムービーがYoutubeで公開された。

ムービーではLil YachtyがHigher Brothersのファッションを含めたスタイルを「ドープだね」と評し、中でもDZのことを「魔人ブウみたいだ」とお気に入りの様子。Kyleも「中国のBiggie」だと褒め称え、他のラッパーもDZのスタイルにすっかりハマってしまったようだ。

Migosは「サウンドがやばいね」と絶賛。曲に合わせてすぐに、自分たちなりのリリックを口ずさんでいる。

Playboi Cartiはコメントは発していないものの終始ご機嫌の様子だった。ラッパーたちのリアクションムービーはこちらで見ることができる。

 

RELATED

『SUPERSONIC』の第3弾でBAD HOP、88RISINGとしてRich BrianとNIKIなどが出演決定

9/19~9/21(大阪は19~20)に東京と大阪で開催される『SUPERSONIC』の第3弾出演者が発表となった。

Higher BrothersのMasiweiとDONCAREによるコラボブランド『A FEW GOOD KIDS』のPOP UPがUNFOLLOWで開催

Higher BrothersのMasiweiと中国の最注目ブランド「DONCARE」によるコラボブランド『A FEW GOOD KIDS』が日本初となるポップアップストアを12/7(土)に東京・渋谷の「UNFOLLOW」で開催する。

88risingとGUESSのカプセルコレクション『GUE88』の第2弾が発売 | 今週POP UPを開催

88risingとGUESSは、2度目のコラボレーションによるカプセルコレクション『GUE88』をローンチすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。