Kanye Westが高校のジャージをデザインへ?

カリフォルニア州の高級住宅街カラバサスにある、カラバサス高校のジャージをKanye WestがデザインするかもしれないとTMZが伝えている

これはカラバサス高校スポーツチームのリブランディングの一環として検討されている。TMZによればKanyeサイドは学校のテーマカラーを変えようとしており、またスポーツチームの名前をCoyotesからKanyeの曲名にあるWolvesに変更しようと考えているとのことだ。

カラバサス高校のスポーツチームは、近年実力をつけてきており、またKanyeのYeezyラインをリリースしているadidasがスポンサーについていることもあり、今回のコラボの話が出てきたという。Kanyeがデザインする学校ジャージ、一体どのようなものになるのだろうか?

 

RELATED

Kanye Westが「Sunday Service」を実際の教会で開催

今年の春より定期的に開催されているKanye Westのイベント「Sunday Service」。ゴスペルを下敷きとしてKanyeによるキリスト教の解釈を表現してきたこのイベントはこれまでスタジオ、野外、Coachellaなどで開催されてきたが、今回は初めて実際の教会で開催されていたことが明らかになった。

Kanye WestとKim Kardashian夫妻がA$AP Rocky解放のためホワイトハウスに援助を求める

スウェーデンで一般人と乱闘騒ぎを起こし、それ以来数週間に及ぶ拘留を受けているA$AP Rocky。非常に劣悪な環境に置かれているとの報道もある中で米国国務省がスウェーデン政府に抗議を表明したことが先日明らかになったが、今回Kany WestとKim KardashianがホワイトハウスにA$AP Rockyのサポートを要求したことが明らかになった。

Chaka Khanが自身の楽曲をサンプリングしたKanye Westの“Through The Wire”を「馬鹿みたいだと思っていた」と明かす

Kanye Westの歴史的な名作となった1stアルバム『The Collage Dropout』。その中でもかなりのヒットを記録したシングル“Through The Wire”にはChaka Khanの名曲“Through The Fire”がサンプリングされているが、Chaka Khanが同曲を...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。