Kanye Westが高校のジャージをデザインへ?

カリフォルニア州の高級住宅街カラバサスにある、カラバサス高校のジャージをKanye WestがデザインするかもしれないとTMZが伝えている

これはカラバサス高校スポーツチームのリブランディングの一環として検討されている。TMZによればKanyeサイドは学校のテーマカラーを変えようとしており、またスポーツチームの名前をCoyotesからKanyeの曲名にあるWolvesに変更しようと考えているとのことだ。

カラバサス高校のスポーツチームは、近年実力をつけてきており、またKanyeのYeezyラインをリリースしているadidasがスポンサーについていることもあり、今回のコラボの話が出てきたという。Kanyeがデザインする学校ジャージ、一体どのようなものになるのだろうか?

 

related

Kanye Westによる大統領選のキャンペーンに向けたフリースタイルが公開

先日、改めて大統領選出馬の意志を明確にしたことで話題を呼び、それに伴い公開されたForbesのインタビューで反人工妊娠中絶、反ワクチンの思想を明かして大きな批判を浴びたKanye West。そんな彼が、大統領選のキャンペーンに向けて行なったフリースタイルの音声が公開された。

大統領選への出馬を改めて表明したKanye Westが人工妊娠中絶の撤廃を訴え批判を浴びる

改めて大統領選出馬への意志を強調し、先日公開されたForbesのインタビューの中では自身の新党「The Birthday Party」を立ち上げること、また2月に新型コロナウイルスに感染していたことなどを明かし大きな話題を呼んだKanye West。そんな彼が、自身の思想や政策について説明する中で人工妊娠中絶の撤廃を訴えたことが批判を浴びている。

【コラム】Kanye Westの大統領立候補発言を検証する

Kanye Westが7/5に今年投開票されるアメリカ大統領選挙に立候補するとツイートし、アメリカだけではなく普段はKanyeの動向には無関心の日本でもマスメディアが報じるなど、世界的に大きな話題となっている。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。