SUMMITのイベント『AVALANCHE 7』がWWW Xで開催決定

昨日開催されたPUNPEEやOMSB、C.O.S.A.などが出演したSUMMITによるイベント『Diagonal』の会場で、イベント『AVALANCHE 7』が、8/11に東京。渋谷のWWW Xで開催されることが発表された。

『AVALANCHE』は毎年夏にSUMMITが開催するイベントで、今年で7回目となる。

AVALANCHE 7

7回目の今回はSUMMIT所属アーティストによるポッセカット『Theme Songs』、先日リリースが発表されたばかりのC.O.S.A.による『Girl Queen』、VaVaの初のラップアルバム『low mind boi』、TWINKLE+のデビューアルバム『JAPANESE YEDO MONKEY』という4つの作品のリリースパーティーとなる。

また昨日発表されたフライヤーからは、今後も出演者が追加発表されるのが示唆されており、今後の発表も楽しみだ。

RELATED

VaVaがウクライナのフォンクプロデューサーRoland Jonesとのコラボ曲"凍京"をリリース

4月、5月と連続でシングルをリリースしたVaVaが7/3(水)にニューシングル"凍京"をリリースする。

【鼎談】dodo × tofubeats × VaVa | スリーマンを控えた三人のノーテーマなおしゃべり

「dodo × tofubeats × VaVa」。ありそうでなかった3アーティストによるライブが6月2日に恵比寿 The Garden Hallで開催される。

KMがC.O.S.A.の楽曲をサンプリングしたダンストラック"two-seater (348)"をリリース

KMが、C.O.S.A.の楽曲"Motown Man"をサンプリングしたシングル“two-seater (348) feat. C.O.S.A.”をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。