SUMMITのイベント『AVALANCHE 7』がWWW Xで開催決定

昨日開催されたPUNPEEやOMSB、C.O.S.A.などが出演したSUMMITによるイベント『Diagonal』の会場で、イベント『AVALANCHE 7』が、8/11に東京。渋谷のWWW Xで開催されることが発表された。

『AVALANCHE』は毎年夏にSUMMITが開催するイベントで、今年で7回目となる。

AVALANCHE 7

7回目の今回はSUMMIT所属アーティストによるポッセカット『Theme Songs』、先日リリースが発表されたばかりのC.O.S.A.による『Girl Queen』、VaVaの初のラップアルバム『low mind boi』、TWINKLE+のデビューアルバム『JAPANESE YEDO MONKEY』という4つの作品のリリースパーティーとなる。

また昨日発表されたフライヤーからは、今後も出演者が追加発表されるのが示唆されており、今後の発表も楽しみだ。

related

CHAIとVaVaが初となる2マンライブをWWW & WWW Xアニバーサリー公演にて開催

類い稀な存在感で世界中のリスナーに衝撃を与え、名だたるアーティストともコラボレーションし躍進を続ける「NEO – ニュー・エキサイト・オンナバンド」CHAIと、飾らないキャラクターとリリックで支持を集め、自身の楽曲プロデュースのみならずアニメの劇伴やeスポーツのテーマソングを制作するなど精力的な活動を行うラッパー/プロデューサーのVaVaによる初の2マンライブがWWW & WWW Xアニバーサリー公演にて11月17日(水)に開催される。

SUMMITの10周年プレイリスト企画に石橋静河、三宅唱が登場

ヒップホップレーベルSUMMITが10周年を記念して展開しているプレイリストに、女優の石橋静河、映画監督の三宅唱が参加した。

SUMMIT10周年を記念した特番が放送決定 | 4組に分かれてクイズ対決

設立10周年を迎えたレーベルSUMMITの特番が、スペースシャワーTVで9/14(火)に放送される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。