Lil Yachtyが噂のBAPEとAnti Social Social Clubのコラボフーディを着用しライブに登場

先週のBAPEとAnti Social Social Clubがコラボというビッグ・ニュースの続報が届いた。Lil YachtyがBAPEとAnti Social Social Clubのコラボラインを着用してパフォーマンスを行う様子がAnti Social Social Club のInstagramで公開された。

@lilyachty

A post shared by @antisocialsocialclub on

ライブ会場で、しかも携帯電話で撮影された粗い画像であるが、たしかにASSCのロゴとBAPEの柄のフーディが確認できる。

Produced by A Bathing Ape

A post shared by @antisocialsocialclub on

発売日などはまだ分かっていない。antisocialsocialclubのInstagramなどをフォローし、チェックしてほしい。

related

BAPE®よりアメリカのカレッジカラーにインスピレーションを受けたBAPE STA™コレクションが登場

BAPE®よりアメリカのカレッジカラーにインスピレーションを受けたコレクションが、BAPE.COMにて2021年8月27日(金)、A BATHING APE®正規取り扱い店舗にて2021年8月28日(土)より発売される。

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。