21年前の『シンプソンズ』で共演したCypress Hillとロンドンシンフォニーオーケストラの夢の共演が実現か

アメリカの国民的アニメ『シンプソンズ』の21年前に放送されたエピソード「Homerpalooza」で共演しているCypress Hillとロンドンを拠点とするプロオーケストラ、ロンドンシンフォニーオーケストラが、本当に共演するかもしれない。

Cypress Hillは自身のTwitter上で「誰がロンドンシンフォニーオーケストラを呼んだんだ?オーケストラのみんなと共演してみたいよ」と投稿。

その後、ロンドンシンフォニーオーケストラから「私たちはクラシカルな音楽をやっているけど、Cypress Hillとならやってみたい」と返答した。

そしてお互いを褒め讃え合った後、ロンドンシンフォニーオーケストラから「メールをくれ」という返答で会話は終わった。

「Homerpalooza」は当時のシリーズの中でも人気のあったエピソードだ。Cypress Hillとロンドンシンフォニーオーケストラの他にもSmashing PumpkinsとSonic Youthがキャラクターで出演している。

 

この共演が実際に実現するのかはわからない。放送から21年後に夢の共演はテレビから飛び出すのか。

related

Common、Snoop Dogg、RZAが登場するシンプソンズの予告動画

シンプソンズにCommon(コモン)、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)、RZAが登場したシンプソンズのトレーラーが公開!

アメリカの国民的アニメ『シンプソンズ』にSnoop Dogg、RZA、Commonが登場

アメリカの人気アニメ『シンプソンズ』が来年の1月に公開予定の新作シリーズ「The Great Phatsby」にSnoop Dogg、RZA、Commonらが出演する。

RATM、Public Enemy、Cypress Hillからなるスーパーグループが結成

アメリカ大統領選挙に向けて?夢のスーパーグループ登場

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。