Young Thugがボーカルアルバム『E.B.B.T.G. 』を今週リリースへ? | エグゼクティブ・プロデューサーはDrake

Young Thugは今週新曲"All the Time"のミュージックビデオをYoutubeで公開したばかりだが、Twitterでサプライズでアルバムをリリースすると示唆している。

Thugは今週アルバムをリリースすると投稿、しかもその内容はボーカルアルバムということだ。Thugはアルバムタイトルと思われるものも投稿しており、『E.B.B.T.G』となる予定だ。『E.B.B.T.G』はEASY BREEZY BEAUTIFUL THUGGER GIRLSの頭文字ということだ。

アルバムをリリースするだけでもサプライズだが、さらにビッグサプライズなのは、このアルバムのエグゼクティブ・プロデューサーはDrakeが務めるともThugは明かしている。

果たしてThugは今週アルバムをリリースするのか、もしリリースしたとしたらビッグリリースが続いた4月を締めくくるにふさわしいものとなりそうだ。

related

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

Drakeが製作総指揮、Zendayaが主演するドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』がU-NEXTで配信

HBOが気鋭スタジオA24とタッグを組み、Drakeが製作総指揮をとったドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』が、本日6/30(水)からU-NEXTで独占配信開始となった。

DrakeがSpotify史上初めて合計500億回再生を突破

アルバムやシングルを発表する度に大きな話題を呼び、これまでにもチャートで歴史的な記録を数多く樹立してきたDrake。そんな彼が、また新たに驚くべき記録を打ち立てたようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。