ファッションブランドMOSCHINOがスマホゲーム「キャンディークラッシュ」との衝撃のコラボ

イタリアのファッションブランドMOSCHINOが、世界中でプレイされ、愛される今年5周年を迎えるキャンディークラッシュがとのコラボし、キャンディをあしらったラインアップを発表した。その奇抜なデザインをチェックしてみよう。

クリエイティブ・ディレクターのスコット氏は以下のようにコメントしている。

ポップカルチャーからの影響を日頃受けているので、いつかキャンディークラッシュのデザインを取り入れたいと思っていました。キャンクラで遊ぶことはもちろん、ファッションとしてもお楽しみください。

A post shared by Jeremy Scott (@itsjeremyscott) on

限定コレクションはMOSCHINOオンラインストアMoschino.comにて販売中。

related

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。