スマートフォン世代のアンセム!Major LazerがNicki MinajとPARTYNEXTDOORをフィーチャーした"Run Up"のミュージックビデオ

major lazerMajor LazerがNicki MinajとPARTYNEXTDOORをフィーチャーした"Run Up"のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオはさながらスマートフォンへの賛歌。登場人物がスマートフォンを手にし、楽曲中でもスマートフォン的なサウンドや効果が挿入されている。

監督は「スマートフォンに夢中になっている私たちを批判したり、揶揄しているわけではなく、これが私たちのありのままの姿を映し出しているだけだ。そしてそれが自然とユーモアにあふれ、そしてばかばかしく見える」と語っている。

related

『FUJI ROCK FESTIVAL '20』にTame Impala、Mura Masa、FKA Twigs、Disclosure、Major Lazerなどの出演が決定

今年は例年通りの7月ではなく、8/21(金)から8/23(日)に開催される『FUJI ROCK FESTIVAL』の第一弾出演者が発表となった。

Chance The RapperがNicki MinajとCardi Bのビーフについて語る

先日、家族との時間を過ごすためツアーを延期すると発表したばかりのChance The Rapper。そんな彼が今週木曜日、『Big Boy TV』のインタビューに登場。Nicki MinajとCardi B、それぞれについて語っている。

Nicki Minajが突如Twitterで引退を宣言

最近は新曲“MEGATRON”のリリースやMegan Thee Stallionの“Hot Girl Summer”にフィーチャーされるなど昨年の『Queen』のリリースから、再び精力的に活動している印象のあったNicki Minaj。そんな彼女が突如Twitterで引退宣言をした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。