Tyler, The CreatorがTwitterアカウントを削除 | 次はInstagramアカウントも削除か?

370万人がフォローしていたTyler, the CreatorのTwitterアカウントを火曜日、削除した。これがハッキングであるかどうか、そしてその理由は明らかになっていない。

以前アカウントネーム @fucktylerから @tylerthecreatorに変更したTylerは、Twitterのプロフィールを「high chance i delete this and insta, how are you」と変更した後、昨日中に削除したようだ。現在もTwitterのTylerのアカウントは削除されたままだ。

TylerはInstagramのアカウントも削除することを示唆しているが、現在はInstagramのアカウントはまだ残っている。

related

Tyler, The Creatorが自身のブランドGOLF le FLEURからオリジナルフレーバーのアイス第二弾を発売

Tyler, The CreatorのファッションブランドGOLFとCONVERSEとのコラボラインGOLF le FLEURから昨年、ホワイトチョコとチョコミントをミックスしたオリジナルフレイバーのアイスクリームが発売され話題を呼んだことを覚えているだろうか?今回、GOLF le FLEURによるアイスの第二弾が発表となった。

Tyler, the CreatorのブランドGOLF WANGが2020AutumnコレクションのLOOKを公開

Tyler, the CreatorのブランドGOLF WANGの、2020 AutumnコレクションのLOOKが公開された。

Twitterで「Racist」と検索するとトランプ大統領のアカウントが最初に表示されるようになる

アメリカの歴代大統領の中でも特にTwitterを頻繁に利用(是非は別として)してきたドナルド・トランプ大統領。そんな彼のアカウントがTwitter上で思わぬ表示の仕方をされるようになったことが話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。