映画『Logan/ローガン』の主人公ウルヴァリンを演じたヒュー・ジャックマンがフォトショップバトルの題材に

全米で公開中の映画『ローガン』はMARVELのアメコミ『X-メン』のキャラクター「ウルヴァリン」を主人公とした映画作品スピンオフリーズの第3作品目。

その作中で、主人公ウルヴァリンを演じるヒュー・ジャックマンが車の中に捕らわれ、こちらを悲しげに見つめるシーンがあるのだが、その画像がフォトショップ職人たちの餌食になった。職人たちの作品をご覧いただこう。

via GIPHY

DrWankalotさんはヒュー・ジャックマンをお風呂に入れてあげたようだ。

NewImage
am1202

NewImage
by davepollotart

NewImage
by NastyPlays

NewImage
by RexLeou

via GIPHY

by sex_on_wheels

映画『ローガン』は日本では今年6月1日に公開が決定している。

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。