SkeptaとThe 1975が一緒にバンドをはじめる?

昨年のマーキュリー賞を受賞したグライムMCのSkeptaとマンチェスターのバンドThe 1975がPet Shop BoysやWest End Girlsなどのバンドにインスパイアされた活動をはじめるかもしれないとNMEアワーズ2017で行われたインタビューで語った。

The 1975のメンバーMatt Healyは、自分たちはSkeptaとずっと知り合いで、バンド形式のコラボレーションを行おうとしているが、まだ練習できていないと、インタビューで語った。

West End GirlsやPet Shop Boysにインスパイアされたバンドのようなことをするつもりだが、一体どのようなバンドになるのだろうか?

NMEアワーズ2017の授賞式でSkeptaはBest British Male Artist賞を受賞。ロンドン市長のサディク・カーンがプレゼンターを務めたが、市長はSkeptaのことを才能があり、ロールモデルだと賞賛した。

related

9月に開催される『SUPERSONIC』にPost Malone、Wu-Tang Clan、Skrillex、The 1975、Dominic Fike、Beabadoobee、Easy Lifeなどが出演決定

『SUMMER SONIC』のスペシャル版として、9月に開催される『SUPERSONIC』の第一弾アーティストが発表となった。 東京が9/19~9/21の3日間、大阪が9/19~9/20の二日間と変則的な開催となる『SUPERSONIC』。最終日の東京のトリにはPost Maloneが登場。他...

The 1975が新曲“Frail State Of Mind”をリリース

昨年発表のアルバム『A Brief Inquiry into Online Relationships』が多くの絶賛を浴び、今年8月のSUMMER SONICへの出演も大きな話題を呼んだThe 1975が今日、新曲“Frail State Of Mind”をリリースした。

SkeptaがベルリンのライブプラットフォームCOLORSで“No Sleep”をパフォーマンス

先日ニューアルバム『Ignorance is Bliss』をリリースしたSkeptaが、アーティストのライブを動画配信するベルリンのプラットフォームCOLORSに登場。『Ignorance is Bliss』から“No Sleep”をパフォーマンスしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。