Migos、Metro Boomin、21 Savage、Lil Uzi Vert、Keith Ape、ABRAが明朝放送のBoiler Roomに登場

動画配信メディアBoiler RoomとファッションブランドFendiが日本時間の明日早朝からNYでストリーミングイベントを開催する。

『F is For...』と名付けられたこのイベントにはMigosや21 Savage、Lil Uzi Vert、Metro Boomin、Keith Ape、ABRAなどの注目のヒップホップアクトに加えて、中国の注目エレクトロニックプロデューサーHowie Leeや台湾のMeuko! Meuko!といった新進気鋭のアーティスト、さらにはハウスシーンのトップDJ、Jamie Jonesも出演する。

Boiler Room

放送は日本時間の2/11午前8時30分頃からとなる。URLはこちら

Embed

related

Keith Apeが余命わずかであると明かす

KOHHやLootaも参加した"It G Ma"の世界的な大ヒットでアジアのヒップホップシーンの勢いに火をつけた立役者Keith Apeが余命わずかであることを自身のInstagramで明かした。

Bobby Shmurdaがついに釈放される|21 SavageやMeek Millらが祝福

“Hot Nxxxa”の大ヒットで知られるものの、2014年に銃器や薬物の所持を理由に逮捕され、それ以来6年以上収監され続けていたBobby Shmurda。そんな彼が昨日ついに釈放されたことが報じられている。

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。