Jeremihを聴きながらドライブ中、隕石が落る瞬間をSnapchatで撮影した女性は音楽に合わせて「WTF」と歌う

Jeremihの"The Crib"を車の中で流してドライブ中の女性が前方に隕石が落ちるのを目撃。彼女は偶然にもその瞬間をSnapchatで撮影。その隕石が落ちる瞬間も衝撃的なのだが、女性のリアクションが完璧すぎた。

アメリアのウィスコンシン州でJeremihの"The Crib"を聴きながらドライブしていた彼女の目の前を隕石が燃えながら地球に衝突。その彼女はSnapchatで動画を撮影しながら、「What The Fuck」と音楽に合わせて歌った。

related

【スペシャルフォトレポート】HOT 97 SUMMER JAM TOKYO 2017 | 初冬の東京を熱くしたヒップホップフェスティバル

ニューヨークの老舗ヒップホップ専門ラジオ局HOT 97が主催するイベント『SUMMER JAM』が、今年も東京にやってきた。

JEREMIH、KID INK、YOUNG M.AらがHOT 97 SUMMER JAM TOKYO 2017に登場!

世界のヒップホップ・R&Bシーンをリードするニューヨークのラジオ・ステーション「WQHT HOT 97 FM」が11/11に東京で開催する"HOT 97 SUMMER JAM”のフルラインナップが発表された。

Jeremihがメキシコの記念日「シンコ・デ・マヨ」に合わせてEP『Cinco de Mayo』をフリーで公開

5/5のメキシコの記念日「シンコ・デ・マヨ」

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。