DJ Khaledをフィーチャーしたレトロ風ゲームが登場

Champs SportsがDJ Khaledをフィーチャリングしたレトロ風のビデオ・ゲームを公開した。

「Secure the Bagt」と題されたこのゲームは、TimberlandとDJ Khaledがコラボレーションすることを祝し、AKQAとのパートナシップのもと制作されたものだ。

ゲームはChamps Sportsのこちらのwebサイトからプレイできる。スマートフォンやパソコンから簡単にアクセスできるので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてほしい。

内容は、DJ Khalesがジェットスキー型のタイムマシンに乗って障害物を避けながらブーツをゲットしていくというもの。ゲームを進めていくと、最新ブーツのリリース情報が明らかになる。

TimberlandとDJ Khaledのコラボレーション・ブーツは2017年1月25日からChamps Sportsの店頭/オンラインでの販売予定だ。

dj khaled timberland

(辻本秀太郎)

related

Def Jamが格闘ゲームシリーズの新作のリリースをほのめかす | ラッパーがキャラクターとして登場か?

ヒップホップを代表するレーベルの一つであるDef Jam。説明不要なアイコンを多数輩出する一方、これまでにラッパーたちをフィーチャーしたゲームを発売し、ゲームの分野でも一部で熱い支持を集めてきた。そんなDef Jamが10年ぶりにゲームをリリースすることをほのめかし話題となっている。

【特集】ラップとゲームを巡る14の出来事

人気ゲーム『フォートナイト』上で開催され、全世界から1000万人以上のアクセスを集めたTravis Scottによるライブイベント『Astronomical』。

Timberlandよりサスティナブルなフィールドブーツ・ギャラクショントレイルが登場

東海岸で生まれたアウトドアライフスタイルブランドTimberlandより、ワークブーツとハイキングシューズのハイブリッド「フィールドブーツ」の、サスティナブルモデル・ギャリソントレイルが登場。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。