DJ Khaledをフィーチャーしたレトロ風ゲームが登場

Champs SportsがDJ Khaledをフィーチャリングしたレトロ風のビデオ・ゲームを公開した。

「Secure the Bagt」と題されたこのゲームは、TimberlandとDJ Khaledがコラボレーションすることを祝し、AKQAとのパートナシップのもと制作されたものだ。

ゲームはChamps Sportsのこちらのwebサイトからプレイできる。スマートフォンやパソコンから簡単にアクセスできるので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてほしい。

内容は、DJ Khalesがジェットスキー型のタイムマシンに乗って障害物を避けながらブーツをゲットしていくというもの。ゲームを進めていくと、最新ブーツのリリース情報が明らかになる。

TimberlandとDJ Khaledのコラボレーション・ブーツは2017年1月25日からChamps Sportsの店頭/オンラインでの販売予定だ。

dj khaled timberland

(辻本秀太郎)

related

Red BullとCAPCOMが『ストリートファイター』をテーマにしたイベントを開催 | Knxwledge & MNDSGNや、5lack、Olive Oil、LISACHRISなども出演

Red BullとゲームメーカーのCAPCOMが、人気ゲーム『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のリリースを記念したオールナイトのクラブイベントを東京と大阪で3月に開催する。

DJ Khaledの新作が全米ヒップホップ/R&Bアルバムチャートで1位に|「俺は音楽ビジネスをやってる、バンドルビジネスじゃない」とコメントしTyler, The Creatorに嫌味を言う

先月にリリースされたDJ Khaledのアルバム『Father of Asahd』。Cardi B、21 Savage、Travis Scott、Meek Millを始め豪華なゲストをフィーチャーしたもののTyler, the Creatorのアルバム『IGOR』に初週のチャートで敗北したことも話題となった同作が今回、全米ヒップホップ/R&Bアルバムチャートで1位となった。

Tyler, the Creatorが『IGOR』についてのDJ Khaledによる「ミステリアスなやつ」というコメントをネタにして楽しむ

先月の半ばに同時リリースされ、苛烈なチャート争いを演じたTyler, the Creatorの『IGOR』とDJ Khaledの『Father of Asahd』。『IGOR』が全米アルバムチャート1位に輝くという結末に落ち着いた二人の争いだが、その際DJ Khaledが発したコメントをTyler, the Creatorがネタにしている。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。