アルバム『I See You』をリリースしたThe xxのデビュー・アルバム『XX』がレコードで再発

本日サード・アルバム『I See You』をリリースしたThe xxが、デビュー・アルバム『xx』をレコードで再発することが発表された。アルバム『I See You』もレコードで購入することができる。

2009年にリリースされたデビュー・アルバムはThe xxの名をインディーロック・シーン、そして世界中の音楽ファンに知らしめた。James Blakeらのポスト・ダブステップ・サウンドが勃興した2000年代後半に、メランコリーで魅惑的なサウンドを確立させた。

レーベルのYoung Turksは通常盤とホワイト盤でリリースする。ホワイト盤はRough Trade限定も500枚。そしてホワイト盤の初回はカラーバイナルでリリースされるということだ。

Rough Trade史上もっとも売り上げたというThe xxの『XX』を是非レコードで手に入れてほしい。
予約はこちらから。

related

The xxの来日ツアーのサポートアクトにD.A.N.とSapphire Slowsが決定

来月、2018年2月9日 (金) にZEPP OSAKA BAYSIDE、11日 (日) に幕張メッセイベントホールで行われるThe xxの来日ツアーのサポートアクトとしてD.A.N.とSapphire Slowsが決定した。

The xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店でスタート

過去最大規模での来日公演が迫るThe xxの写真展とオフィシャルグッズの販売が代官山蔦屋書店で先週末からスタートしている。

The xxとBEAMSのコラボアイテム第2弾が発表

来年日本ツアーを開催するThe xxとBEAMSのコラボアイテム第2弾が登場。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。