The InternetのSydのソロアルバム『Fin』が2/3にリリース。先行シングル「All About Me」のミュージックビデオが公開

12月にThe InternetのSydは自身のソロデビューアルバムが完成したと発表していたが、昨日そのデビューアルバム『Fin』から"All About Me"のミュージックビデオが公開された。

"All About Me"はThe Internetのメンバーで、こちらもソロ作を準備中のSteve Lacyがプロデュースしている。Sydは以前ソロアルバムについて「The Internetの作品よりもポップかつメインストリームな作品になる」と語っていたが、その言葉通り、The Internetらしいチルでオーガニックな雰囲気は薄れ、より現在のメインストリームサウンドに近い洗練されたサウンドが展開されている。

 

またアルバムに参加するゲストアーティストとトラックリストも発表。ゲストとしてはMeLo-X、Hit-Boy、Haze、そしてRahkiが参加する。

Syd - Fin tracklist:
1. Shake ’Em Off
2. Know
3. Nothin to Something
4. No Complaints
5. All About Me
6. Smile More
7. Got Her Own
8. Drown in It
9. Body
10. Dollar Bills
11. Over
12. Insecurities

Sydのデビューアルバム『Fin』は2/3にリリースされる。

RELATED

Steve Lacyの来日公演が2月に東京と大阪で開催

The Internetの最年少メンバーとして知られ、ソロとしてもキャリアを積んでいるSteve Lacyの来日公演が来年2月に東京と大阪で開催される。

【オフィシャルライヴレポート】Steve Lacy | ソールドアウトとなった東京公演

2015年ごろ、The InternetのMatt Martiansが、サウンドクラウドで、あるアーティストの曲を熱心にリポストしつづけていた。Steve Lacyのライヴ・レポでそのエピソードを出しているのだから、もちろんそれはSteve Lacyだったわけなのだが、当時は何者かもわからない若きア...

Steve Lacyがアジアツアーを求めるファンに「コロナウイルスのワクチンが必要」と返答し激しい批判を浴びる

The Internetの中心メンバーであり、今月には東京、大阪での来日公演も予定しているSteve Lacy。そんな彼が、現在世界を震撼させている新型コロナウイルスについての不用意な発言で批判を浴びている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。