PHIRE WIRE 2017 SS 「TOKYO-BAY II」のイメージムービー。NGUZUNGUZUのNAが音楽を担当

KiriによるブランドPHIRE WIREの2017 SSコレクションが1/7にローンチされるのを前に、イメージムービーがVimeoで公開された。

今回のテーマであるTOKYO-BAY IIをイメージしたムービーを制作したのはGEORGIA。音楽はNGUZUNGUZUのNAによる、オリジナル楽曲"Phire Wire Theme"がフィーチャーされている。

空と海が完璧に溶け合った深夜に輝く湾岸の工業地帯は立ち込めた霧に飲み込まれ、
眼界を覆い尽くした雲煙のように波音は闇に溶けて静まり返る。

漆黒の東京湾は慌ただしくも冷静で、巨大な機械が発するノイズにも似た悲鳴を、
立ち去る人影やテールランプと共に無関心な様相でぼんやり消し去った。

終末を迎えた黒い情景は多くを語らずも全てを把握する。

PHIRE WIRE

PHIRE WIRE

PHIRE WIRE

PHIRE WIRE

http://www.phirewire.tokyo/

国内販売店舗

GR8
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿 2.5F

TEL: 03-3408-6908

 

related

Guillaume BergによるHypnotize HeartsとPhire Wireのコラボレーションアイテム

Brodinskiが主宰していたレーベルBromanceの一員であり、Off-Whiteのランウェイミュージックを担当するGuillaume Bergが、新たに作った音楽レーベルHypnotize Hearts。

PHIRE WIREのSS18コレクションのLOOKBOOKが公開

KIRIによるブランドPHIRE WIREのSS18コレクションが、2/26(月)にGR8でローンチされるのに合わせ、LOOKBOOKが公開された。

PHIRE WIREとPioneer DJのコラボショルダーバッグ

KIRIが手がけるファッションレーベルPHIRE WIREと、音楽シーンには欠かすことのできないPioneer DJのコラボレーションショルダーバッグが、GR8のオンラインストアで 12/29に限定発売される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。