2016 Best Or Worst by GORO (MIN-NANO / TOXGO)

いよいよ2016年も残す所、12月を残すのみ。今年も様々な作品の話題や、トピック、ムーブメントが起きては過ぎ去り、慌ただしい日々を過ごしていたという人も多いはず。そんな2016年をFNMNLなりに振り返る企画「2016 Best or Worst』。様々なジャンルで活躍する方々に、今年の個人的なベストもしくはワースト、もしくは両方をあげてもらった。東京・池の上のショップMIN-NANOのオーナーで、原宿にあるTOXGOも共同で運営するGOROの2016年のベスト&ワースト

2016ベスト買い物 by GORO

TWISTの絵

Twist

コメント

いつか買えたらなと思っていたのですが今回縁があって買う事が出来ました。
この後一瞬だけですが物欲が収まりました。

2016ワースト買い物 by GORO

Supremeのグローブ(偽物)

 

Supreme

コメント

Supremeのサンドバッグを買ったのでグローブが欲しくなり「まさか偽物はないだろ...」とebayで買ったらまんまと偽物でした。出品者に連絡したら「でもクオリティはいいぜ?」とポジティブすぎる返信が来たのが印象的でした。(グローブは燃えるゴミで捨てました。)

来年に向けての告知など

来年も地道にやっていきますので宜しくお願いします。

ハニカムでもblogやっています。

プロフィール

GORO

GORO
東京の池ノ上という場所で、カスタム自転車を中心にアパレルや
カルチャーにまつわる幅広いジャンルのアイテムを偏ったセレクトで取り扱い
様々なブランドともコラボレーションを行っているショップ
MIN-NANOのオーナー。2015年には原宿に共同でTOXGOもオープン。

related

MIN-NANOとDIGAWELのオーバーサイズでウォーミングなカーディガンとダッフルコートが発売

親交の深いMIN-NANOとDIGAWELによる最新のコラボアイテムが10/22(金)に発売となる。

MIN-NANOの中津川吾郎プロデュースによるGerry Cosbyの新ライン『Gerry Cosby A+C』のニューアイテムがBEAMS限定で登場

昨シーズンより新たにスタートした、MIN-NANOの中津川吾郎プロデュースによるGerry Cosbyの新ライン『Gerry Cosby A+C』のニューアイテムが、BEAMSエクスクルーシブとして登場。 今シーズンは「UNFUSSY」をテーマに、今純粋に気取らずに着たいものをライン...

【特集】KEEP WALKING ~ 私が歩んできた道~ | Vol.2 GORO(MIN-NANO / TOXGO)

人生とは選択の積み重ねだ。様々な環境に日々影響を受けて、毎日異なる選択をする。今日はこっちだが、明日はあっち。まったく同じ一日など存在しないから、時に他人からすると整合性が取れないように思われる。だけどそれは間違いなく自分が歩んだ道。だからたくさんの異なる生き方が存在する。 じゃあ現在第一線...

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。