Chance The Rapperのバスタイム・プレイリストを聴いてチルしよう

Chance The Rapperがお気に入りの入浴ソングをピックアップ。26曲入りのプレイリストを公開した。

Apple Musicの企画でChanceがバスタイムに聴きたい曲を選曲。"Yup"と名付けたプレイリストには、Frank Ocean、Drake、Solange、Gucci Maneなどが入っている。

プレイリストはこちらから。

RELATED

Chance The Rapperがデビューアルバム『The Big Day』を来週リリース

今年2月、7月にニューアルバムをリリースすると宣言してからというもの、具体的な動きを見せてこなかったChance The Rapperがついに新作のタイトルとリリース日、カヴァーアートを明らかにした。

Apple Musicで『The New Seoul』プレイリストがローンチ | Jay Parkによる特別番組が本日Beats 1で放送

Apple Musicで国や地域、都市にフォーカスして展開されているプレイリストシリーズ『The New』の最新版として、昨日『The New Seoul』プレイリストがローンチした。

Chance The Rapperが自身の新作を酷評したファンをTwitter上でこき下ろす

先月にTisaKoreanをフィーチャリングした新曲“GRoCERIES”をリリースし、今夏に4枚目となるアルバムのリリースが予定されているChance The Rapper。そんな彼が今月12日、ツイッター上でファンと口論になったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。