Palace SkateboardsがApple MusicのDJミックスのキュレーターに

Apple MusicのDJミックスのキュレーターにPalace Skateboardsが新たに参加した。

PalaceによるキュレーターページではOmar S、Robert Hood、Rory MilanesなどのトップDJによるミックスと、Palaceのスケートビデオに使用されている楽曲のプレイリストも公開となった。

「ダンスとエレクトロニックミュージック、そして幅広いDJカルチャーは、非常に特殊なレンズを通して、あらゆる面でPalaceブランドを支えています」と、Apple Musicのダンス&エレクトロニックミュージック部門のグローバルヘッドであるスティーブン・キャンベルは述べており、「このようなカルチャー集団をキュレーターとして迎え、それぞれの世代のレジェンドや才能ある新人によるミックスを世界中のApple Musicのサブスクリプションの登録者にお届けできることに興奮しています。」と加えている。

また「私たちは、自分たちが愛する音楽をとても愛しています。Apple Musicで、その音楽を紹介する場所を持つことができるのは素晴らしいことです。世界中のお気に入りのDJによるPalaceのスケートのビデオやミックスを音楽配信で紹介することができ、とても楽しみです。」とPalaceのレヴ・タンジュは述べている。

Info

Palace Skateboards キュレーターページ

https://music.apple.com/jp/curator/palace-skateboards/1635605853

related

PALACE SKATEBOARDSとCalvin Kleinのコラボレーションが再登場

PALACE SKATEBOARDSとCalvin Kleinがホリデーシーズンに向けて新たなコラボレーションを発売する。

PALACE SKATEBOARDSのホリデーコレクションが登場

PALACE SKATEBOARDSが、2022年のホリデーコレクションを公開した。

PALACE SKATEBOARDSとUMBROのコラボレーションがリリース

PALACE SKATEBOARDSが初めてコラボレーションをしたブランドであるUMBROと再びタッグを組んだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。