Snoop Doggが暴走するKanye Westを「クレイジー」と論評し、大麻を吸うよう勧める

Kanye Westがカリフォルニア州・サクラメントでのライブで起こした大暴走は、様々な反響を呼んでいる。

たとえばベテランラッパーのTalib KweliはKanyeに対して、Twitterで直接諌めるようなメッセージを送っている。

それに対してカリフォルニアがお膝元のSnoop DoggはInstagramでKanyeのライブの動画をみながら、動画を投稿。Beyonceに対して熱弁をふるうKanyeの姿をみて一言「クレイジー」とコメント、「まだしゃべってるよ、信じられない」とSnoopはKanyeに対して呆れたようだ。

さらに「彼は感情をぶちまける日を間違えたようだ」とSnoopは続け、「おれは大麻を吸ってるけど、大麻を吸ってもこんな感じにはならないよ、彼は一体なにをしているんだ?」とKanyeが大麻以外のドラッグの影響でこうした行動に出ていると示唆した。

This nigga crazy ?

snoopdoggさん(@snoopdogg)が投稿した動画 -

?????

snoopdoggさん(@snoopdogg)が投稿した動画 -

related

Kanye WestとGAPによるYEEZY GAPのラウンドジャケットの先行予約がスタート

Kanye WestとGAPによる話題のプロジェクトYEEZY GAPから、目玉アイテムとして発売前から話題になっていたラウンドジャケットのブラックの先行予約がスタートした。

Kanye WestのドキュメンタリーがNetflixに3000万ドルで購入される

アルバム『JESUS IS KING』以降まとまったリリースは無いながらも、昨年の大統領選やKim Kardashianとの離婚、GAPとのコラボレーションなど何かと話題の尽きないKanye West。そんな彼のドキュメンタリーが、Netflixに高額で買収されたことが報じられている。

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。