10/14に代官山UNITでDJ NOBU、行松陽介、KILLER-BONGらが出演する『ゆきまつり'95』が開催!

FNMNLでもお伝えしたように、DJの行松陽介は今年7月に脳腫瘍が発見され入院。2度に渡る摘出手術を行い、今後も治療を行いながら医師の許可のもとDJ活動も再開する。そんな彼を応援すべく代官山UNITで"ゆきまつり”がされる。

 

本人はもちろんのこと、行松陽介の名を全国に知らしめたFUTURE TERROR主催のDJ NOBU、行松陽介がMIX CDをリリースしたBlack SmokerのKILLER-BONGらが出演。

<<行松陽介コメント>>

行松陽介ゆかりの猛者が一堂に会します。ちょっと信じられないような出演陣です。正気の沙汰とは思えません笑。本来なら2度の開頭手術を無事に終える事が出来てお疲れ様でした、という主旨で密かに企画して頂いていたようですが、残念ながら僕はまた抗がん剤と放射線治療を行う為に入院してしまいました。しかし、放射線治療は平日にしか行われない為、金曜日の夜には抗がん剤を持って外泊する事が出来ます。この企画には必ず行きたいと思っていましたので、参加出来る事になって本当に嬉しいです。 今はまだしばらく不安定な状態が続く事になると思いますが、集まってくれる人たちの気持ちにしっかりと応えて、必ず元気になります。豪華出演陣と共に、10月14日はUNITとSALOONでお待ちしております。

14642409 1761288707478007 1160204468485572831 n

YUKIMATSURI 95
2016/10/14(FRI)
@DAIKANYAMA UNIT/SALOON

OPEN/START 23:00
DOOR 2000yen

UNIT :
行松陽介
DJ NOBU
KILLER-BONG
COMPUMA
1-DRINK
CARRE

FORESTLIMIT Presents SALOON FLOOR :
Orhythmo(from OSAKA)
Zodiak(from OSAKA)
OQ(from OSAKA)
SUNGA (COREHEAD/BLACKSHEEP)
テンテンコ
黒電話666
アート倉持
shirakosound
DJSOYBEANS
Color Me Blood Black (CML.tokyo)
AKIRAM EN (FORESTLIMIT)
and more

VJ:浮舌大輔

RELATED

型破りなアートショー『MAZEUM』が12月に開催 | 河村康輔、KILLER-BONG、TENTENKO、伊東篤宏などが参加

型破りなアートと音楽の迷宮『MAZEUM』が東京ドイツ文化センターに年末の3日間だけ出現する。

KILLER-BONG、COMPUMA、鶴岡龍、嫁入りランドなどが集うイベント『QUALITY OF LIFE』がLIQUIDROOMで開催

6/17(木)に恵比寿LIQUIDROOMでイベント『QUALITY OF LIFE』が開催される。

野外フェス『FFKT 2021』にKID FRESINO、Tohji、スチャダラパー、Buffalo Daughter、DJ NOBU、Powderなどが出演決定

『TAICOCLUB』の創設メンバーによって主催されている野外フェス『FFKT 2021』が、長野・こだまの森で5/29(土)~5/30(日)に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。