デヴィッド・リンチ監督の『ツイン・ピークス・リブート』のティーザー動画が登場

日本でもカルト的人気を誇る1990年の米TVドラマ「ツインピークス」が、米テレビ局Showtimeで2017年放送されることが決定した。

 

先日ティーザー動画が公開され、そこには監督デヴィッド・リンチの盟友であり、アメリカの作曲家Angelo Badalamenti(アンジェロ・バダラメンティ)がピアノを弾く姿が映されている。

肝心のドラマの内容には触れられなかったが、これから情報が出てくるのだろう。

related

『ツイン・ピークス』新シリーズのトレイラーが公開

伝説的なTVドラマシリーズ『ツイン・ピークス』の新シリーズが5/21にメリカのテレビ局「ショウタイム」でプレミア放映されるのに際し、トレイラームービーがYoutubeで公開された。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。