ISSUGI、GRADIS NICEが全曲をプロデュースしたニューアルバムを11/2にリリース

MONJUや、SICK TEAMで活動するDOWN NORTH CAMPのラッパーISSUGIがニューアルバム『DAY and NITE』を11/2にリリースする。

 

今作は5lack、仙人掌、KID FRESINO、B.D.らの作品に参加してきたNY在住のトラックメーカーGRADIS NICEが全曲をプロデュース。客演にも5lack、仙人掌、KID FRESINOとISSUGIと近しいアーティストが集結した。またついに戻ってきたBESの参加も決定している。

SCRATCH NICEとのコラボ作『UrbanBowl Mixcity』から1年半、ISSUGIはjjjとのコラボによるフリーリリースやサイゾー動画とのジョイントでのプロジェクト『7INCTREE』さらには8月に行なわれたMCバトル「KING OF KINGS 2016」東日本予選制覇と多方面での活躍を続けてきた。

TokyoとBrooklyn、それぞれの街を見つめ、肌で感じてきたISSUGIとGRADIS NICEによる「今」を生きるMUSICがここにある。

<Info>

アーティスト: ISSUGI & GRADIS NICE
タイトル: DAY and NITE
レーベル: P-VINE / DOGEAR RECORDS
品番: PCD-25207
仕様:CD
発売日: 2016年11月2日(水)
販売価格: 2.500円(税抜)

related

ISSUGIの約2年ぶりとなるアルバム『366247』が今月リリース | KID FRESINO、BES、Eujin KAWIが参加した先行シングル"April"も発表

MONJUやSick Teamのメンバーでもあり、ビートメーカー/DJ名義である16FLIPとしても精力的に活動を続けるISSUGIが、自身9枚目のアルバム『366247』を7/20(水)にリリースする。

ISSUGIとKID FRESINOがバンドセットでの2マンライブをWWW Xで開催

ISSUGIとKID FRESINOが、6/18(土)に2マンライブを渋谷 WWW Xで開催する。

WILYWNKAが東京・大阪でライブイベントを開催 | BES、ISSUGI、kZmなどがゲストで出演

最新作『NOT FOR RADIO』をリリースしたWILYWNKAが、東京・大阪でライブイベントをGWに開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。