ベストサマーチューン 2016 Selected by TJO

FNMNLのスペシャル企画『ベストサマーチューン 2016』。DJやプロデューサー、はたまたライターからブロガーとして活動する方々にに今年のベストサマーチューンをピックアップしてもらうというもの。ジャンルを縦横無尽にプレイするミスター・オープンフォーマットDJとして、都内を中心に日本各地でのレジデント・パーティーを始め、国内外問わず様々な大型フェスに出演しているTJOの今年の夏を代表する1曲は?

The Chainsmokers – Closer feat. Halsey

今やダンスミュージックの枠を超えてポップスターに急上昇中、先日のサマソニでの来日も話題になったThe Chainsmokersが、今年の夏にピッタリなこんなメロウな曲を届けてくれるとは別れた恋人との事を歌った切ない歌詞も相まってとってもエモーショナルに響く今年のベスト・サマーチューンの一つです。大好き過ぎてこの曲に関する記事も書いたぐらいなのでぜひチェックしてみてください→。(TJO)

 

 

<TJO Info>

世界を代表するダンス・レーベル、ウルトラ・ミュージックより日本人<初!>となるトロピカル〜ハウスをテーマにしたオフィシャル・ミックス『V.A. / ULTRA Presents The Tropical Hits mixed by TJO 』をCD&デジタル配信で9月14日(水)にリリースします。
Tropical Hits

RELATED

KMとTJOによるユニットSloppy Diskが新曲"She's Drunk"をリリース

KMとTJOによるユニットSloppy Diskが、本日4/3(水)に新曲"She's Drunk"をリリースした。

KMとTJOによる新ユニットSloppy DiskがEP『So Sloppy Vol.1』をリリース

トッププロデューサーのKMと人気DJのTJOが新ユニットSloppy Diskとして初のEP『So Sloppy vol.1』を本日11/1(水)にリリースした。

渋谷の映画館HUMAX シネマでDJパーティーが開催 | TJOやDJ KYOKOが出演

6/22(金)に東京・渋谷の映画館HUMAX シネマにて、DJパーティー『The Cinematic Dance』が開催されることになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。