Travis Scottが明日60種類ものグッズをリリースすることを発表

Travis Scottが、先日フィラデルフィアで開催されたMade in America festivalで、木に登って楽曲を披露した。木に登るパフォーマンスを目撃したファンが次々とTwitter上に写真をアップし、瞬く間に拡散された。まるでニューアルバムのタイトル『Birds in the Trap Sing McKnight』を地でいくような行動にファンはももちろん大満足したようだ。

 

またTravis Scottはライブ中に9月5日発売の新たなグッズについてアナウンスを行っている。彼曰く、「物販は60種類用意している。アルバムを買えば、無料で物販が手に入るぞ。グッズは、枕に布団、Tシャツ、パーカー、ジャケット、バンダナ、靴下、下着、コンドーム、ティッシュ、歯ブラシ……」とのことで、信じがたいほど豊富なラインナップとなっている。新しいグッズについての詳細を待ちたい。

RELATED

Three 6 MafiaのDJ Paulが自身のフレーズを不正利用されたとしてTravis Scottを訴える

昨年を代表するアルバムとなったTravis Scott『Astroworld』。同作に収録された楽曲“NO BYSTANDERS”が原因で、トラブルが発生しているようだ。

EMPIRE編集長が現在のヒップホップ人気に対して懐疑的な姿勢を示す

先日開催されたSXSWにて「カルチャーに爆発を起こしたヒップホップの流行」という議題で、EMPIREのCEOであり設立者のGhazi Shami氏が語った。

NasがTravis Scottとの対談で「長く続けることが偉大になる秘訣だ」とアドバイス

昨年リリースされたアルバム『Astroworld』でまさしく当代随一のアーティストとなったTravis Scott。そんな彼に、伝説的なラッパーであるNasがアドバイスを行なっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。