セックスに最適なセックス曜日は◯曜日? 英ガーディアン紙によるセックスの理解を深めるためのYes/Noクイズ

英ガーディアン紙がセックスの理解を深めるための簡単なクイズを公開。あなたは何問正解できるか?

解答は問題の下をマウスオーバーで

セックスは血圧を下げる?

No
セックス後血圧は少し上昇するが、すぐに下がる。セックス中に高血圧や心臓発作を起こした事例はほぼ見られない。

セックスはストレスを減らす?

Yes
心理生理学者が行った実験によると、2つのグループにストレスレベルの高い公衆の面前でのスピーチを行ってもらった後に血圧を調べたところ、定期的にセックスをしているグループの方が血圧が通常に近い値を示した。

女性にアルコールを飲ませるとセックスの欲求が高まる?

No
ごく少量のアルコールを女性が摂取すると一時的に男性ホルモンが増加し、性の欲求が増すことNature誌に掲載された研究の調査によって分かっている。

セックスをするなら週末だ。

No
ロンドン経済大学の研究によると、木曜日がセックス曜日。ストレス物質のコルチゾールが木曜日にマックスに達し、そのコルチゾールは性ホルモンを刺激する。

男性のみがエッチな想像をする

No
80%の女性もパートナーでない人とのセックスを想像する。男性は98%。

セックスは知性をアップさせる

Yes
メリーランド大学の調査によると、海馬の新しいニューロンの形成を増加。海馬は長期記憶を司る。しかしながらまだ人間では実験されていない。

セックスはランニングよりカロリーを消費する

No

via the Guardian

RELATED

Snoop Doggがセックスロボットを使用している人々を批判

AIの発達により、現在人工知能を併せ持ったセックスロボットの開発も進んでおり、Complexによれば2025年には、女性は男性よりもロボットとの方が多くセックスをしているという予測も出ているという。

音楽フェスで「ピザとセックスをしないように」という謎の通知が出される

船上が舞台のアメリカの人気音楽フェスHoly Ship!は、明日から開催されるが、今年から新たなルールが加わったとして話題になっている。

オーストラリア人はスターウォーズの「Cantina Band - 組曲: 酒場のバンド」を聴きながらセックスする?

バレンタインに先駆けてSpotifyは世界中のプレイリストのデータから「Sex」や「Love」と言ったタイトルのプレイリストを調査。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。