にせんねんもんだい未発表曲とChris Carterのリミックスを収録した12inchをリリースへ

にせんねんもんだいが昨年リリースした最新アルバム『#N/A』はプロデューサーにAdrian Sherwood、アートワーク・デザインに元ゆらゆら帝国の坂本慎太郎、マスタリングをRachad Beckerと完璧な面子が揃い新境地に到達した作品として話題になった。

そしてアルバム『#N/A』には未収録の新曲"#6"と、その"6"を伝説のインダストリアルバンドThrobbing GristleのメンバーChris Carterのリミックスを収録した12inchをOn-U Soundからリリースすることがわかった。この12inchは9月に限定枚数のみリリースされ、マスタリングはアルバム『#N/A』と同様Rachad Beckerがつとめている。

<Release Info>

 

にせんねんもんだい

にせんねんもんだい - #6

<Tracklist>
A1. #6
B1. #6 (Chris Carter Remix)

http://shop.beatink.com/shopdetail/000000002082

RELATED

にせんねんもんだいとAdrian Sherwoodのコラボはここから始まった

にせんねんもんだいとAdrian Sherwoodの関係性の始まりである『N/A』の魅力とは?

Adrian Sherwoodとにせんねんもんだいによるコラボミックスが登場

Adrian Sherwoodとにせんねんもんだいが再びチームアップ

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。