Rihanna『ANTIツアー』のグッズがオンラインでもリリース

現在ヨーロッパを舞台に移し開催されている、RihannaのANTIツアー。トップアーティストのツアーといえば、最近特に注目されているのがアパレルなどのマーチャンダイズだ。Justin BieberなどのポップスターやラッパーたちがリリースするTシャツは、ファンたちはもちろんSNSでも格好のネタにされている。Rihannaが今回のツアーに合わせてリリースしたマーチャンダイズも、その期待に十分応えてくれるものだった。

今回RihannaがリリースしたのはTシャツ、ロングスリーブTシャツ、パーカ、キャップの4種類。

その中でもまず注目したいのはロングTシャツだ。Rihannaは今回、2016年のトレンドセッターVetementsのTシャツのカラーリングと袖プリントをサンプリングしたロンTをリリース。
実はJustin Bieberも最近のマーチャンダイズでVetementsのTシャツのデザインをサンプリングしている。Vetementsは音楽業界にも多大な影響を与えていることがここからも分かる。今回RihannaがリリースしたロングスリーブTシャツも、特徴あるフォントで施された袖プリントとVetementsのアイテムの中でも特に人気のカラーのオレンジのカットソーに寄せた色味に仕上げてきている。

Rihanna

またパーカもVetementsのテイストを踏襲したRole Modelという文字に線が引かれているものと、Rのロゴと袖プリントが入った2タイプがラインアップされ、現在のトレンドとマッチしたものになっている。

Rihanna

Rihanna

これらのマーチャンダイズは、ANTIツアーの各会場だけでなくフランスのセレクトショップ、coletteでも購入することができる。Rihanna

Rihanna

RELATED

Childish GambinoとRihanna主演のヒロ・ムライ監督作『Guava Island』がCoachella2019にてプレミア上映されることが明らかに

Childish Gambino、Rihanna主演のヒロ・ムライ監督作『Guava Island』が、今週末より開催されるCoachella2019にてプレミア上映されることが明らかとなった。

Childish GambinoとRihannaが主演しヒロ・ムライが監督の映画『Guava Island』が今週公開か

Childish GambinoとRihannaが主演し、"This Is America"のミュージックビデオや『Atlanta』などの監督でしられるヒロ・ムライが監督した映画『Guava Island』が、今週末に公開されるという広告がUSのSpotifyに出現した。

Donald GloverとRihannaによる映画『Guava island』の予告編の一部が公開 | 監督はヒロ・ムライ

RihannaとDonald Glover a.k.a. Childish Gambinoの二人がキューバで映画を制作しているという噂が以前より存在していたが、その映画の全貌が明らかになりつつあるようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。