Rihanna『ANTIツアー』のグッズがオンラインでもリリース

現在ヨーロッパを舞台に移し開催されている、RihannaのANTIツアー。トップアーティストのツアーといえば、最近特に注目されているのがアパレルなどのマーチャンダイズだ。Justin BieberなどのポップスターやラッパーたちがリリースするTシャツは、ファンたちはもちろんSNSでも格好のネタにされている。Rihannaが今回のツアーに合わせてリリースしたマーチャンダイズも、その期待に十分応えてくれるものだった。

今回RihannaがリリースしたのはTシャツ、ロングスリーブTシャツ、パーカ、キャップの4種類。

その中でもまず注目したいのはロングTシャツだ。Rihannaは今回、2016年のトレンドセッターVetementsのTシャツのカラーリングと袖プリントをサンプリングしたロンTをリリース。
実はJustin Bieberも最近のマーチャンダイズでVetementsのTシャツのデザインをサンプリングしている。Vetementsは音楽業界にも多大な影響を与えていることがここからも分かる。今回RihannaがリリースしたロングスリーブTシャツも、特徴あるフォントで施された袖プリントとVetementsのアイテムの中でも特に人気のカラーのオレンジのカットソーに寄せた色味に仕上げてきている。

Rihanna

またパーカもVetementsのテイストを踏襲したRole Modelという文字に線が引かれているものと、Rのロゴと袖プリントが入った2タイプがラインアップされ、現在のトレンドとマッチしたものになっている。

Rihanna

Rihanna

これらのマーチャンダイズは、ANTIツアーの各会場だけでなくフランスのセレクトショップ、coletteでも購入することができる。Rihanna

Rihanna

related

Rihannaが昔のA$AP Rockyのファッションセンスを対談でディスる

仲良しで知られているRihannaとA$AP Rockyが、GQのリモートインタビュー企画に登場。Rihannaからの18の質問にA$AP Rockyが回答している。

銃撃を受けたMegan Thee StallionをRihannaやLil Yachtyらがサポート

先日、Tory Lanezによって車内で足に銃撃を受けたことが報じられたMegan Thee Stallion。幸い命に別状は無かったものの現在も治療に専念している彼女に対し、Rihannaがサポートを表明している。

SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバルの第二弾が開催決定 | Rihanna、The Prodigy、Boom Boom Satellites、Oasisなどのパフォーマンスを放送

過去のSUMMER SONICでの人気アーティストたちのパフォーマンスを配信する『SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバル』の第二弾が、7/22(水)と7/23(木)に開催される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。