Y-3の2016AWのキャンペーンビデオが公開に

Yohji YamamotoとAdidasのコラボレートブランドのY-3が2016AWのキャンペーンビデオを公開した。

インダストリアルな近未来的な環境の中をレイブやミニマリズムといった90年代のカルチャーに影響をされたアイテムに身を包まれた出演者が、キューブリック的な手法で撮られたSFホラー風に映し出されている内容となっている。Y-3はこうした90年代的なスタイルに艶やかさやスポーティーなテイストを加え再定義を試みている。動画は下のプレイヤーから見ることができる。

Y-3(楽天)

related

SWAG HOMMESがY-3とクラブイベントを開催 | MIYAVIやKSUKE、JOMMYなどが出演

ハイエンドスタイルマガジンSWAG HOMMESが、山本耀司がクリエイティブディレクターを務めるアディダスのブランドY-3とクラブパーティ『THE NIGHT』を開催する。 当日のメインゲストはかねてよりY-3を愛用するMIYAVIが、ニューアルバムをリリース直後にスペシャルライブを披露する。...

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。