Jose Gonzalez8年ぶり待望の来日単独公演がWWW Xにて決定!

スウェーデンで生まれアルゼンチン人の両親をもつJose Gonzalez、ギターと歌で紡ぐシンプルでいて静謐で美しいサウンドで世界中のリスナーを魅了している。映画「LIFE!」の主題歌に起用された"Step Out"は、これまでの彼のイメージを越境する力強い楽曲は映画の印象を決定づけるほどのインパクトで話題を呼んだ。

そして2015年、8年ぶりに発表された最新作『Vestiges & Claws』はほぼJose自身が自宅でレコーディングをした初めてのセルフ・プロデュース作で”Shuggie OtisとSimon & Garfunkelの中間に位置するようなシンプルで温かみにあるサウンド”とJose本人が表現する傑作アルバムだ。

8年ぶりの単独公演のとなる今回はバンド編成による貴重な至近距離ライブとなっている。

<Live Info>

Jose Gonzalez

Jose Gonzalez

2016年12月1日(木)Shibuya WWW X

open18:30 / start19:30

ADV¥6,500 / DOOR¥7,000(税込/ドリンク代別/オールスタンディング)
INFO:WWW X 03-5458-7688 http://www-shibuya.jp/ 
Ticket Info
▶︎先行予約 ※明日10:00〜先着先行受付開始!
受付期間:7/16(土)10:00〜7/24(日)23:59 ※先着   
▶︎一般発売:8/6(土)
チケットぴあ[P:305-604] / ローソンチケット[L:70617] / e+ / beatkart / WWW店頭
主催:WWW X
協力:beatink

 

related

BIMのバンドセットとYogee New Wavesによる初のツーマンライブがWWW Xにて開催

BIMのバンドセットとYogee New Wavesによる初のツーマンライブが、WWW10周年企画としてWWW Xにて6月4日(金)に開催される。

新型コロナウイルスによる国内でのイベント中止の影響は3300億円以上か

いまだに収束の見込みがない新型コロナウイルスにより、飲食業界などを国内の経済も停滞を余儀なくされている。その中でも自粛要請により、イベントなどの興行が中止になって影響を受けているのがライブ・エンタテイメント業界だ。

気鋭のトランペッター黒田卓也による忘年会『aTak』が今年も開催 | 石若駿も新編成で登場

N.Y.を拠点に活躍する気鋭のトランペッター黒田卓也がホストを務めるオールナイトの音楽大忘年会『aTak』が今年も12/27(金)に渋谷のWWW Xで開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。