注目のクルーNONとN.A.A.F.I.が18歳のシンガーEMBACIをコラボリリースへ

NYを拠点に活動する18歳のシンガーEMBACIは先ごろRed Bullスタジオで新世代クルーとしてそれぞれ注目されているNON WorldwideとN.A.A.F.I.のメンバーとともにセッションをおこなった。そのセッションの結果2つのクルーのコラボリリースで8月にミックステープがリリースされることとなった。

プロデューサーとして参加するのはNONのANGEL-HO、Chino Amobi、MhysaなどLAO、zutzut、IMAABSがN.A.A.F.I.側から参加している。そしてそのミックステープから現在ANGEL-HOとLAOとコラボした2曲がSoundCloudで公開されている。ANGEL-HOによるインダストリアルなむき出しのベースが効いたトラックとLAOによるミニマルなトラップ風味のトラック、どちらもモダンな出来だ。

Faderの取材に対してEMBACIは「歌っている間、私は自分には価値があると宣言して戦っている女の子にチャンネルをあわせていたわ。この2曲のリミックスはどちらもこの曲のエッセンスが入っていてとても好き」と述べている。

この2曲はFaderの記事で聞くことができる。

RELATED

今週開催のTOKYO ART BOOK FAIRで注目のコレクティブNON WORLDWIDEの雑誌が販売されることに

今年は寺田倉庫に会場を移し、10/5~10/8まで開催されるTOKYO ART BOOK FAIR。出展する阿佐ヶ谷のvoidのブースにて、Chino Amobiが主宰する注目のコレクティブNON WORLDWIDEの雑誌が販売されることになった。

注目のコレクティブNONからMhysaによるジェンダー、人種問題に挑戦したダークな「Just A Girl」のビデオ

アートシーンなどとも連動した動きで、注目を集めているコレクティブNON Worldwideから、フィラデルフィアを拠点としたアーティストMhysaの"Just A Girl"のミュージックビデオが公開された。   MhysaもメンバーであるユニットScraaatchの手...

18歳のシンガーEMBACIとNON、N.A.A.F.I.によるコラボ作から新曲登場

NONとメキシコシティーを拠点にソリッドなサウンドを追求するN.A.A.F.I.そして現在18歳のNYのシンガーEMBACIによるコラボミックステープから新曲が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。