最新作ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドが発表

全世界のゲームファンから注目されるゼルダの伝説の最新作がE3にて発表された!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはWii Uと開発コードNXと呼ばれるコンソールでプレイできる!

年に1度、米国のロサンゼルスで開催されるコンピューターゲーム関連の見本市、E3にて任天堂がゼルダの伝説の最新作を発表した。

プロデューサーの青沼氏はファンに向けて「ゼルダの当たり前を見直す"というテーマで作った本作は、広大な世界を舞台に、どこに行って、何をするのもプレイヤーの自由という、今までのゼルダの「型」を破った、ゼルダ史上、類を見ない新しいゲームです」と期待を持たせるメッセージを送った。

プレイ動画はこちら

ゼルダの伝説シリーズは例にもれず多くのミュージシャンに影響を与えたゲームとして、Twitterなどミュージシャンたちが話題にしていた。

ゼルダの伝説をサンプリングした曲で一番有名な曲はZeddのこれしかないだろう。

Joshua Kershawのこれまでのゼルダシリーズの音源を使ったフリーダウンロードのこの曲は一聴の価値あり。

Free Download - Hero of Time | The Legend of Zelda Remix | Jeesh

via 続報!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発表されました

related

JaguarからGran Turismo向けに開発された究極のゲーム用フル電動耐久レーシングカーVISION GRAN TURISMO SVが登場

Land Roverから、PlayStation4用ソフトウェア・Gran Turismo向けに開発した、最新のフル電気自動車(EV)のヴァーチャルレーシングカーVision Gran Turismo SVが登場。

【特集】ラップとゲームを巡る14の出来事

人気ゲーム『フォートナイト』上で開催され、全世界から1000万人以上のアクセスを集めたTravis Scottによるライブイベント『Astronomical』。

Red BullとCAPCOMが『ストリートファイター』をテーマにしたイベントを開催 | Knxwledge & MNDSGNや、5lack、Olive Oil、LISACHRISなども出演

Red BullとゲームメーカーのCAPCOMが、人気ゲーム『ストリートファイターV チャンピオンエディション』のリリースを記念したオールナイトのクラブイベントを東京と大阪で3月に開催する。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。