Rich The Kidの新作ミックステープがリリース

先日自身のレーベルRich Forever Musicをローンチし第一弾アーティストとしてシカゴの新人Famous Dexと契約を果たすなど、積極的に新世代のラッパーとのリンクを果たしているRich The Kid。動きをとめないRich The Kidが新しいミックステープ『Trap Talk』をリリースした。

今回のミックステープにはTy Dolla $ignやMigos、PartyNextDoorなどに加えてKodak BlackやPlay Boi Carti、そして自身のレーベルのアーティストであるFamous Dexという注目の若手ラッパーたちも参加している。『Trap Talk』はSoundcloudでストリーム再生が可能。

related

Quavoが約10年越しに高校卒業資格を得たことを発表

言わずと知れたMigosのメンバーとしてスターとなったQuavo。そんな彼が、人生の大きな節目を迎えたようだ。

Playboi Cartiが新作をリリースしなかったことでファンは荒れ、Lil Uzi Vertは煽る

今週月曜、待望の新作『Whole Lotta Red』をリリースすると予告していたPlayboi Carti。先週には先行シングル“@Meh”がリリースされたためファンの間にも期待が広がっていたが、実際には『Whole Lotta Red』は現在に至るまでリリースされずにいる。その結果、Playboi CartiとLil Uzi Vertのファンの間で疑問の声が多く上がっているようだ。

Travis ScottやPlayboi Cartiらに愛されるNYの古着店のインタビュー動画がGeniusから公開

高価なブランド品や最先端のアイテムを多数身につけているラッパーたち。そんな彼らから深く愛される、ニューヨークのチャイナタウンの古着店Unique Hype Collectionのインタビュー動画がGeniusから公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。