CardoがRihannaのアルバム『ANTI』の別バージョンの存在を示唆

Wiz Khalifaへのビート提供をきっかけにトップビートメーカーの1人になったCardoがUSのメディアComplexのインタビューに登場し、そこでRihannaの大ヒット中シングル”Work”も収録した最新アルバム『ANTI』の別バージョンの存在を示唆した。

Cardoはそれ以上のことはなにも言えないと前置きをしたうえで「Rihannaと曲を作ったよ、それは『ANTI』のためのものだったが、『ANTI』には別のバージョンがあるんだ。それがオフィシャルなものかはわからないが』と語った。現時点ではこのバージョンの『ANTI』がリリースされるかどうかはわかっていないが曲があるのは確かだ。またCardoはプロデュースで関わったKendrick Lamerのアルバム『 untitled unmastered.』の制作秘話についても語り、「レコーディングは一緒にはしなかったよ。Kendrickにあったとき彼は別のプロジェクトをしていて、おれは彼にビートを聞かせて『別のアルバムを作りたいなら、おれがいないとダメだと思うよ」って言って笑いあったんだ。彼は『次の作品にはお前が必要だよ」って言ってくれて、それが本当になったんだ。本当にクレイジーな出来事だったよ」と語っている。インタビュー全文はこちらで読むことができる。

related

Rihannaが昔のA$AP Rockyのファッションセンスを対談でディスる

仲良しで知られているRihannaとA$AP Rockyが、GQのリモートインタビュー企画に登場。Rihannaからの18の質問にA$AP Rockyが回答している。

銃撃を受けたMegan Thee StallionをRihannaやLil Yachtyらがサポート

先日、Tory Lanezによって車内で足に銃撃を受けたことが報じられたMegan Thee Stallion。幸い命に別状は無かったものの現在も治療に専念している彼女に対し、Rihannaがサポートを表明している。

SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバルの第二弾が開催決定 | Rihanna、The Prodigy、Boom Boom Satellites、Oasisなどのパフォーマンスを放送

過去のSUMMER SONICでの人気アーティストたちのパフォーマンスを配信する『SUMMER SONIC 2020 アーカイヴフェスティバル』の第二弾が、7/22(水)と7/23(木)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。