Taquwamiが今のモードを凝縮したライブセットをSoundCloudにポスト

神奈川県を拠点とするプロデューサーのTaquwamiが『Live Set 2016』を自身のSoundCloudにアップした。こちらのライブセットは未発表曲を中心に16曲で構成されていて、約30分の長さとなっている。

TaquwamiはTwitterで「自分の中での今のモードみたいのは4ヶ月に1回くらい常に変化があって」それを公開したとのこと。Taquwamiらしい繊細なメロディーを基調に様々なバラエティーが入ったライブセットになっていて聞き応え満点だ。

RELATED

国内外で注目を集めるビートメイカーTaquwamiが新作『31』を発売決定 | リリースパーティにはRLPや荒井優作、Takaoなどが出演

国内外で注目を集めるビートメイカーのTaquwami。昨年10月に兼ねてから彼の才能を絶賛しているRyan HemsworthのレーベルSecret Songsから毎日1曲ずつ、全31曲をリリースするという前代未聞の企画を敢行した。

Taquwamiが10月に毎日新曲をリリースするという前代未聞の企画を決行中

日本のプロデューサー・ビートメイカーで、その繊細な音の構成ととっつきやすい柔らかいメロディーが注目されてきたTaquwami。彼が今月とんでもない企画を決行中だ。その企画とは毎日1曲ずつ未発表の新曲をリリースしていくというもので、日本の音楽シーンに精通しているRyan HemsworthのレーベルSecret Songsから発表されている。

Taquwamiの別名義ユニットやPictured Resort、SUPER VHS×Mei Ehara参加のフリー・コンピ

東京発のシティポップ・プロジェクトPoor Vacationがコンピレーションアルバム『Young Folks in Metropolis』を9/15からの期間限定でフリー・リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。