Jack Uがグラミー賞で二冠を獲得し、Justin Bieberとのステージを披露!

2016年2月15日(アメリカ時間)に開催された第58回グラミー賞授賞式でDiploとSkrillexのユニット、Jack Uがベストダンス/エレクトロニックアルバムとベストダンスレコーディングの2部門を受賞!授賞式ではベストダンスレコーディング曲"Where Are U Now"のボーカルを務めたJustin Bieberと共にパフォーマンスを披露した

ライブパフォーマンスではSkrillexがギターをプレイし、Diploがティンパニを叩くという生演奏のバンド形式で"Where Are U Now"を披露。そのパフォーマンスをSoundcloudに早速アップしている。またJack UのYoutubeチャンネル上に受賞スピーチをアップしている。最優秀レコード部門ではMark Ronsonの"Uptown Funk"が受賞している。第58回グラミー賞の全受賞リストはこちらでチェックが可能。

related

Justin Bieberのヒット中のニューシングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開

2/14(金)にニューアルバム『Changes(チェンジズ)』をリリースするJustin Bieberが、先行シングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開した。

Diploが「Twitterで言ったジョークのせいでDrakeに嫌われた」と明かす

先日はTyler, The Creator主催のフェス『Camp Flog Gnaw』にサプライズゲストとして出演したもののブーイングを浴びたことが話題となったDrake。トップアーティストとして多大な人気を誇る一方でビーフや人間関係上のトラブルを数多く抱えることでも知られる彼が、とある理由でDiploのことを嫌っていたようだ。

CALVIN KLEINの創立50周年を記念したカプセルコレクションのキャンペーンにA$AP Rocky、Justin Bieber、Kendall Jennerなどが登場

ストレートな自己表現と挑発的な姿勢を貫くCALVIN KLEINが、創立50周年の記念にCK50コレクションを発売した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。