PUNPEEの最新MV"Happy Meal"のビハインドムービーが公開

PUNPEEがクリスマスに公開した"Happy Meal"のミュージックビデオのビハインドシーンを集めたビデオがYouTubeで公開された。

ピザ屋での原島”ど真ん中”宙芳との演技のシーンや、精密にデザインされたスケボーを乗りこなす箇所やCDレンタル店ジャニスでのカットや、METEORと楽しげにムーヴに興じるシーンなど笑いが絶えない現場だったというのがわかる内容となっている。

またもう一種類ジャニスの店内のシーンを360°で撮影したビデオも公開。

こちらはジャニスがすでに閉店しているため、店内を映した貴重な映像となっている。視聴の際は360°ビデオに対応したブラウザでの視聴がオススメだ。

RELATED

【座談会】PUNPEE “タイムマシーンにのって” | クラシックなミュージックビデオができるまで

昨年10月、日本語ラップ史に残るマスターピースとなったPUNPEEの1stアルバム『MODERN TIMES』から“タイムマシーンにのって”のMVが公開された。

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2019でPUNPEE、BAD HOP、STUTSなどが受賞

昨日、日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVによる『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2019』が東京・渋谷のNHKホールで開催。

藤井健太郎によるパーティが2月に開催決定 | 親交のあるPUNPEE、BAD HOP、ゆるふわギャングなどが出演

『水曜日のダウンタウン』や『クイズ☆正解は一年後』など数々の人気番組を手がけるTVプロデューサーの藤井健太郎が主催するパーティ『STILL MORE BOUNCE』が、2/2(土)に東京・代官山UNIT・UNICE・SALOONで開催される。 藤井は音楽好きとしても知られ、ゆるふわギャングのM...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。