沖縄でD.A.N.のワンマンライブが開催決定

来年1/26(土)に、沖縄・那覇OutputでD.A.N.のワンマンライブが開催される。

今回招聘するイベント『SWEET LEAF』はこれまでにMOODMAN、COMPUMA、1-DRINKなどを招聘しクラブパーティーを開催しており、今回はクラブミュージックシーンやバンドシーンから支持されているD.A.N.の待望の公演となる。

セカンドアルバム『Sonatine』をリリースし、アジア4ヶ国を含む17公演のツアーも開催し勢いに乗るD.A.N.の今を見ることができる。

Info

イベント名:SWEET LEAF
⽇程:2019年1⽉26⽇(⼟)
会場:那覇Output
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV./DOOR】¥3,500/¥4,000(税込/ドリン
ク代別/オールスタンディング)
【LINE UP】D.A.N.
【TICKET】前売りプレイガイド
イープラス
ローソン(Lコード:84360)

RELATED

D.A.N.がニューアルバムから"Sundance"のオオクボリュウによるミュージックビデオを公開

D.A.N.が7月にリリースしたニューアルバム『Sonatine』から、"Sundance"のミュージックビデオを公開した。

D.A.N.が『Sonatine』のリリースを記念してアジア3ヶ国を含む16都市でツアーを敢行

先週2ndアルバム『Sonatine』をリリースしたD.A.N.が、国内9都市と、中国、台湾、タイの7都市を巡る初となるアジアツアーも決行すると発表した。

D.A.N.の新曲“Chance”を使用したフォルクスワーゲンのイメージムービー | ダンサーやスケーターが夜の街でパフォーマンスを披露

フォルクスワーゲンのup!のプロモーションムービーシリーズの第4弾として、D.A.N.の新曲“Chance”を使用した『刺激を求めてUP! ALL NIGHT』がYouTubeで公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。