ナイフ所持の疑いで逮捕されていたJ Husが保釈

先日、ナイフ所持の疑いで逮捕されたイギリスの人気ラッパーJ Husが保釈されたとNMEが伝えている

J Husは10万ユーロ(約1300万円)を保釈金として支払い、晴れて自由の身になったわけだが、早速彼の前に試練が立ちはだかった。

今週末、J Husはロンドンで行われるWireless Festivalに出演予定だったが、逮捕されたことが原因で、ラインナップから外されてしまったのだ。代役にはKrept & KonanやAvelino、Chipがラインナップに追加された。

さらに、J Husは保釈されたとはいえど、かなり動きを制限されているようで、ハックニーやタワーハムレッツなどの地区を含むロンドンの何個かの地域に出入りを禁止されているとのこと。
自由の身になった途端から、いくつもの試練に見舞われているJ Hus。ここからの挽回を期待したい。

RELATED

イギリスの人気ラッパーJ Husがナイフを所持していた容疑で逮捕される

イギリスのラッパーJ Husがナイフを所持していた容疑で逮捕されたとThe Guardian紙が伝えている。

J Husが新アルバムのタイトルトラック"Common Sense"のMVを公開

アルバム『Common Sense』もチェック。

2017年大注目UKラッパーのJ Husがアルバム『Common Sense』をリリース

要注目ラッパーがデビューアルバムをドロップ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。