KLOOZがKMが手がけた"Inspired feat. Lil Blue Steel"のミュージックビデオを公開

デジタル配信されているKLOOZの新曲"Inspired"のミュージックビデオがYoutubeで公開された。

企画、脚本をKLOOZが着想したミュージックビデオは、カメラマン役にKLOOZ、モデル役に客演のLil Blue Steelと女性陣を迎えたもの。Maybelline Houseとのコラボとなっている映像は欲求や嫉妬などがうずまく世界を切り取っている。

Info

klooz inspired_1000

KLOOZ - "Inspierd ft.Lil Blue Steel prod. by KM"

RELATED

アルバム『FORTUNE GRAND』をリリースしたKMのドキュメンタリー『夜のパパ』が公開

DJとして都内のクラブを中心に活躍しつつ、ビートメイカーとしてkiLLa、BAD HOP、KANDYTOWNなどの日本のラップシーンの俊英たちにトラックを提供してきたKMが、本日1stアルバム『FORTUNE GRAND』をリリースした。

KMの1stアルバム『FORTUNE GRAND』から田我流をフィーチャーした"夜のパパ"が先行リリース

ビートメイカー・プロデューサーのKMが9/19(水)にリリースする1stアルバム『FORTUNE GRAND』から田我流をフィーチャーした"夜のパパ"が先行リリースされた。

KMの新曲"Distance feat. Weny Dacillo,Taeyoung Boy & Lui Hua"のミュージックビデオが公開

KMが9/19(水)にリリースするニューアルバム『FORTUNE GRAND』からの先行シングル"Distance feat. Weny Dacillo,Taeyoung Boy & Lui Hua"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。