2017 Best Or Worst by CE$/杉生 健

FEATURED  2017.12.03  FNMNL編集部

早いもので2017年も、もう12月。今年も音楽、ファッション、それぞれのシーンの内外で様々なトピックが生まれた1年だったのは間違いなし。そんな1年をFNMNLに振り返る企画『2017 Best Or Worst』がスタートします。アーティストやデザイナー、ショップオーナーなど様々なジャンルで活躍する方々に、個人的なベスト、もしくはワースト、もしくはその両方をピックアップしてもらう。

HIHATT LLC.にてtofubeatsのマネジメント&ディレクター業務を行いつつ、バンドshe luv itのベースやDJとしても活動するCE$/杉生 健による2017年のベストは?

2017 Best by CE$/杉生 健

tofubeats -『FANTASY CLUB』

Print

コメント

tofubeatsと仕事を始めて約10年になる本年に、このアルバムを出せた事がとても嬉しく、誇りに思っています。ここで内容に関してとやかく言うのは野暮な気がしますので割愛しますが、全ての友人、協力者、家族、そしてこの作品を聴いて下さった方々に感謝しています。

来年に向けての告知

2018年もtofubeatsのアルバムを筆頭に、いくつかの作品のお手伝いをさせて頂く予定です。個人としてもMIXCD(名古屋の友人との共作になる予定です)を来年の早い段階で製作します。あとはマイペースでDJも出来ればと思っておりますので、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

CE$/杉生 健

IMG_4798

プロフィール

HIHATT LLC.にてtofubeatsのマネジメント&ディレクター業務。
she luv itというバンドでBassを担当。
CE$名義でDJもさせて頂いております。

MUSIC

FASHION

CULTURE