Ashantiがライブ中に紙幣をばら撒くファンに「私はストリッパーじゃない」と一喝

R&BシンガーのAshantiがハワイでJa Ruleと共に行ったライブで、マナーの悪いファンを一喝したとTMZが伝えている

上のビデオがその模様だ。Ashantiがパフォーマンスをしている最中、ずっと彼女に向かって紙幣をまいている客の姿が確認できる。延々と紙幣をまき続ける客に対して、Ashantiは「私はクソみたいなストリッパーじゃない」と一喝し、紙幣をばら撒くのをやめろと客を怒鳴りつけている。確かにステージ上のAshantiの動きはセクシーではあるが、それはシンガーとして培ったものであり、決してそのセクシーな動きでチップをもらうためのものではないという意思を感じ取れる。

そしてAshantiに向けて紙幣をまいていたのは、ライブ会場近くにあるストリップクラブのBallarrinasの従業員であることがわかった。

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。