FutureとYoung Thugの『Super Slimey』は予告編にすぎないとSouthsideが明かす

MUSIC  2017.10.26  FNMNL編集部

先週突如としてリリースされたFutureとYoung Thugのコラボ作『Super Slimey』について、プロデューサーとして同作に携わっているSouthsideがComplexのインタビューに登場、2人のコラボについて話している。

これまでにもたくさんのレコーディングを行ってきた両者だが、『Super Slimey』はリリースされる3日前にレコーディングされたトラックで構成されているものだということで、毎度ながらこのアメリカのスピード感には舌を巻いてしまう。

さらにSouthsideはこう語っている。「ぶっちゃけると、このヤバい13曲だけじゃないんだ。この作品は予告編にすぎない」と2人のコラボはまだまだ続いていくと明かし、「彼らはもっともっとヤバい曲を一緒にやったんだ」と、これからが本番だと続けた。

またSouthsideは以前Futureに「もしYoung Thugとのコラボができたら、それはJay ZとKanyeの『Watch The Throne』のようになる」とアドバイスをしており、Futureもそれを覚えており、2週間前に電話で話したときにその話題になったとも振り返っている。

好相性を示してくれたこの2人のコラボだが、今後もさらに期待が集まる。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE