Taiko Super Kicksとuri gagarnによる2マンイベント『Troche』が恵比寿KATAで開催

6/4に東京・恵比寿のKATAでTaiko Super Kicksとuri gagarn初の共同企画『Troche』が開催される。

普段はギャラリーとして多く利用されているKATAだが、この日はあえて照明はたったひとつ、天井から吊り下げられた簡素なライティングの下、フロア中央に機材を組み、360°全方位で、オーディエンスがバンドを囲む形で観る事ができるライヴを行う。

Taiko
Taiko Super Kicks
uri_gagarn
uri gagarn

フライヤーはオオクボリュウが担当。シンプルな直線と曲線の交差によって引き出された、荒々しく原始的なコントラストが当日のイベントの雰囲気を予感させてくれる。イラストからデザインされたオリジナルグッズの販売も予定している。

KATA

チケットは5月1日月曜日の22時より、先着50名限定でメールにて予約を受付開始。かねてより親交を深めてきたという、Taiko Super Kicksとuri gagarnの2バンドががっぷり四つに組み合って行うこのスペシャルな2マン・ライヴとなるのは間違いない。

Info

6/4(sun) Ebisu KATA [LIQUIDROOM 2F]

"Troche"

OPEN:18:00 / START:18:30

 

TICKET

ADV: \3000 / DOOR: \3500 (Dなし)

 

ACT:

Taiko Super Kicks

uri gagarn

※当日はフロア中央に機材を組みライブを行います。

 

INFO:

 

チケット予約フォーム:http://bit.ly/2o62uxQ

(※前売予約が50枚に達した場合、予約受付を終了いたします。)

 

KATA

http://kata-gallery.net/

 

RELATED

Taiko Super Kicks自主企画でメンバー監修のZINE『TBD』を発売

1stアルバム『Many Shapes』も高い評価を得たTaiko Super Kicksが9/4(日)に自主企画『o m a t s u r i 2』を開催する。初の試みとして、青山月見ル君想フと南青山Lunarの2会場同時開催される『o m a t s u r i 2』にはテニスコーツやトリプルファイヤー、SaToAなどが出演する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。