イギリスのおばあちゃん世代を夢中にさせるグライムアーティスト

MUSIC  2016.08.24  FNMNL編集部

先週末イギリスのChelmsfordとStaffordshireにて開催されたV Festivalに、誰かのおばあちゃんとおぼしき女性が来場したことがファンの動画によって明らかになった。

V Festivalは言うならば元祖サマソニ。RIHANNA、ジャスティン・ビーバー、SIAらが出演した今年のV Festivalには今年はおばあちゃんも参加!肩車されながら、グライムアーティストStormzyの曲に合わせて踊るおばあちゃんの姿を確認することができる。

誰かのおばあちゃんが「V Festivalのチケットゲット!」とFacebookに書き込んでいることを報告する投稿も発見されている。孫は「わたしのおばあちゃんがV Festivalに行くみたい!冗談かと思ってた」というコメント。

その他にも「Stomrzyの名言をおばあちゃんがシェアしてんだけどw」という報告もある。

グライムの枠を越えて、おばあちゃんまで取り込むポップスターになろうかというStormzyの勢いはまだまだ止まることがない。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE