NEIがMIZとのコラボ曲"No Brake"をリリース

ラッパーのNEIがMONO NO AWAREの玉置周啓と加藤成順によるアコースティックユニットMIZとの共作曲"No Brake"を、本日5/2(金)にリリースした。

MIZ

この楽曲はMIZが奏でる牧歌的なアルペジオギターと洗練された美しいヴォーカル/コーラスワーク、そしてソングライティングを重視した優しくも芯の通ったNEIのラップが見事に調和している。ミックス、マスタリングは奥田泰次、アートワークは写真家のTakeshi Chibaが担当した。

同郷のBMXライダー/映像ディレクターのRyusei TeshigaharaとNEIの初ディレクションによるMVも公開した。

Info

NEI, MIZ『No Brake』

2025.05.02 On Sale
Released by D.R.C. / AWDR/LR2
Digital : https://ssm.lnk.to/neiandmiz_nobrake

RELATED

NEIがCampanellaを客演に迎えた新曲"Aqua Surface"をリリース

NEIが新曲"Aqua Surface"を本日10/4(金)にリリースした。

NEIがC.O.S.A.プロデュースのジャージーを取り入れた新曲"ENN"をリリース

ラッパーのNEIが最新シングル"ENN"を本日3/15(水)にリリースした。

注目ラッパーのNEIが新曲"DOORS"をリリース | ミュージックビデオも公開

名古屋市南区出身の注目ラッパーNEIが、新曲"DOORS"を本日3/30(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。