NEIがC.O.S.A.プロデュースのジャージーを取り入れた新曲"ENN"をリリース

ラッパーのNEIが最新シングル"ENN"を本日3/15(水)にリリースした。

C.O.S.A.がプロデュースを手がけたジャージーを取り入れたバウンシーなビートに、ストレートなリリックで疾走感のあるラップを乗せたキラーチューン。ミックス&マスタリングはD.O.I.、ジャケットは写真家のDaiki Miuraによるものだ。

ミュージックビデオは気鋭の映像監督Kai Yoshiharaが担当。名古屋・大須を拠点とするNEIの日常を切り取った映像作品に仕上がっている。

Info

NEI『ENN (Prod by C.O.S.A.)』
2023.03.15 On Sale
Released by D.R.C. / AWDR/LR2
Digital : https://nei.lnk.to/ENN

RELATED

注目ラッパーのNEIが新曲"DOORS"をリリース | ミュージックビデオも公開

名古屋市南区出身の注目ラッパーNEIが、新曲"DOORS"を本日3/30(水)にリリースした。

FNMNLによるイベント『3S』がguca owl、JUMADIBA、NEIを迎え11月にWWWで開催

FNMNLによるライブイベント『3S』のVol.2が11/25(木)に渋谷 WWWで開催される。

NEIがアルバム『NEYOND』から“SOFA”のMVを公開

注目のラッパーNEIが、昨年リリースのアルバム『NEYOND』から収録曲“SOFA”のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。